ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は異常なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「鈍感な字」でも「土管次男」でもいいのですが。

      補足日時:2024/08/13 22:42

A 回答 (6件)

アナグラムだなんてすぐに分かりません…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良グアムですか?

お礼日時:2024/08/15 07:45

>あえて、対話として成り立っていなくても罪を問われないということです。


罪は問われなくとも、鸚鵡返しに意味は問われるでしょうね、延々と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対話を拒否するという究極のコミュニケーションでもあります。

お礼日時:2024/08/15 07:44

HOW という質問ですから、それに応じた回答をすべきでしたね。

対話として成り立っていません。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて、対話として成り立っていなくても罪を問われないということです。

お礼日時:2024/08/14 06:26

「納戸時間」ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされたいんですか?

お礼日時:2024/08/14 05:41

アナグラムも捻りすぎるとすぐに理解してもらえないので難しいですね。


https://ana-kuma.com/
https://www.unifire.ai/ja/ai-text-generator/ai-a …

つきつめると深いようですが。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/tjpnsec/3/3 …


頭音転換(スプーナリズム)も言葉遊びとして面白いです。

職場に頭音どころか単語レベルで語順をよく間違える人がいて、ちょっとどこかの回路がショートしているのではないかと気になったりします。頭は悪くない人なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんか土人」でもいいです。

お礼日時:2024/08/14 05:43

異常だよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「伊予城だ」ですか?

お礼日時:2024/08/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A