チョコミントアイス

献血して血を抜くと怒りっぽくなくなったりするんですか?

A 回答 (6件)

金欠でメシを抜くと怒りっぽくなくなったりすることはあります。

    • good
    • 0

血が減れば、逆に元気なくなって?静かになるようなイメージあります…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あまり影響はないはずですが、体力ない人だと献血後に疲れるので一時的に怒る気力がなくなることもあるかもしれませんね。

    • good
    • 2

ないです。


もし献血で悪影響があるのなら、事前に説明責任があります。
    • good
    • 1

私自身の体験として、ちょいちょい献血してますが、イライラしやすくなるなんてことはないです。

    • good
    • 2

しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!