誕生日にもらった意外なもの

ツイッターでお金に困ってる女の人(成人)が自分の着用している下○を売っていることを知ったのですが、それによって性病になりますか?

A 回答 (4件)

その人が病気持ちであれば、多分移されるだろう、とは思いますが、


その人が、んなんじゃぁ無ければ、多分大丈夫でしょう…!
当たり前の回答になりましたが。
    • good
    • 0

はい、ばい菌だらけです

    • good
    • 0

ほんとに女か分からんし


何を貰うか分からんですよ
    • good
    • 0

売る分には性病関係ないでしょ。


 買ってあんなコトしたり、こんなコトすると性病を貰う可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A