天使と悪魔選手権

風俗に行くのと、マッチングアプリをするのとでは、どちらが効率的ですか?

A 回答 (5件)

絶対的に風俗(ソープ)です。



昔、一年くらいマッチングしていて、出会い0でした。
一年で20万くらいつぎ込んだかも。
3万で割っても、6~7回行けた計算になります。

馬鹿でした。
はい。

と反省したところで、20万円は帰ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/08/16 21:09

風俗に行くのはエッチをするため。


マッチングアプリは異性と付き合うために相手を探すこと。

全然目的が違うと思いますけど効率的って何が効率なんですか?

素早くエッチをする効率ですか?

マッチングアプリでそういうものを探すのは相手を侮辱していることなのでやめたほうがいいです。
相手が真剣に付き合たかったらどうするんですか?

風俗に行けばいいじゃないですかエッチをしたければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 21:10

アプリは出会い、


俗は欲求解消です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 21:10

アプリでマッチする可能性


風俗で好みに会える可能性
どっちもどっちだと思うけど、風俗のほうが確実に何かしらは出来るサービス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 21:10

効率?



効率の意味が判ってるの?

足運んで行けば100%
スマホを見てて100%

であれば どちらも同じ

仕事に対して
いくら成果を上げたか
これを効率と言いますけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!