チョコミントアイス

回線の速度がこれくらいでPCでValorantするとよく画面が止まったまま動かなかったりラグかったり正常にゲームができません…PCの問題でしょうかそれとも回線が悪いのでしょうか?回線はソフトバンクAIRです…AIRでやるのは前からやっていたんですが向いてないのはわかっているので来月光回線にするんですがそれまでできないのは…と思い投稿させていただきます。最近になってそのような問題が出てきました…

「回線の速度がこれくらいでPCでValor」の質問画像

A 回答 (2件)

タブン回線のせいです。


問題なのは、そこで表示されている回線速度ではなくて、ping値です。
ping値の改善方法は光回線にすることだけです。ソフトバンクairなど無線回線では、どうにもなりません。

ping値とはなにか?などはリンク先に書いてあります。
https://hi-ho.jp/withgames/column/what-is-ping/
    • good
    • 0

前にソフトバンクエア使っていましたが朝はその数字位で使えるが夕方は使えませんでした。

今は光にしたので問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A