人生で一番思い出に残ってる靴

非モテの男性、女性髪の毛短い率高いですよね?
なぜですか?

A 回答 (7件)

それだけファッションにぞんざいになっているということです。

長い髪を管理するのはそれなりに大変ですからね。「美」のための努力を惜しまない姿勢が自然とモテ率にも影響します。
    • good
    • 2

意味が不明?(笑)



そもそも女性でロングヘアーって

逆さまにしたらまるで
ほうきじゃん!(笑)

掃除する時に重宝しますよね
不潔感丸出し。
フケゃ゙ホコリ、塵が付いてるので。

やはりショートヘアーなら
清潔感バリバリなので
かわいく見えます。
    • good
    • 0

男性のロングなんてキムタク人気絶頂の頃以降はチーマーくらいしか見ていませんが、モテますか?

    • good
    • 0

気のせいだと思います。

    • good
    • 0

あなたがそうであって欲しいと思っているからです。

    • good
    • 0

まぁ確かにセミロン、ロングの方が受けがいい。

ポニテなら尚更良い!
で!お互いに受けが悪い者同士だからじゃ無いかと。。
でも短髪女性も少なからず好きな男性も少数派います。
    • good
    • 1

そうですか?女はともかく 男は髪長い方がモテないでしょー。


長さより似合わん髪型が問題、そして それより顔や性格や条件が問題。
イケメンなら坊主でもモテる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A