【お題】甲子園での思い出の残し方

楽天証券i'speadで、同じ銘柄を一日何度でも取引するためには、どの様に設定すれば良いのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

現物取引なら差金決済と言う制限がかかりますが、信用取引なら一日何度でも同一銘柄の売買できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブのディトレで同一銘柄を何度も繰り返し取引するのを見て、その方法を知りたく、投稿しました。良く分かりました。私のために時間を割いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/17 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A