架空の映画のネタバレレビュー

彼氏が寝ている時にお腹付近に手を置くと股間に手を持っていかれます。また、寝ながら胸を触ってきて抱きしめて頭の匂いをかぐような動きをしています。最初は起きてるのかと思っていたのですが、どうやら寝ているようで、。男性はこんなものなのですか?不快ではなく、むしろ嬉しいとは思います。

A 回答 (7件)

むしろ嬉しい、


のなら、
深く考えなくてもよろしいかと、
思います。
    • good
    • 0

普通のこと。

    • good
    • 0

早くもう一回ヤラせろと


言ってます。
    • good
    • 0

そこからの-------。

    • good
    • 0

そんな具体的な動作は、寝ているフリをしているに違いありません。


試しに、その時に腕をちょっとつねったら?
本当に寝ているなら、反応しないはずです。
    • good
    • 0

ねぼけながらもうっとおしいから さっさとすませろよ


これがしたいんだろうとやっているだけです
そのうち うざいからと体を離していきます
熟睡できなくてイライラするんです
    • good
    • 0

無意識にしてるものでしょう


向かい合って寝ているのに180度展開して背を向けたと思ったら、ぷっ!と放屁するのも無意識ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A