海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

飛行機予約直前

飛行機のチケット予約は直前にしても大丈夫ですか?
前日や前々日などです。

A 回答 (5件)

前日でも座席が空いていれば問題ないですけど、出発日が迫れば迫るほど高額になるので、通常はかなり前から押さえておく必要ありかなと思います


2ヶ月前、3ヶ月前だと早割などありますよね

以前、諸般の事情により、国際便で当日に当日の便を発券するというすごいことをしたのですが、通常のPEXの1.5倍〜2倍くらいの金額でした
海外レガシーキャリアでJAL、ANAではなかったのですが、その時はどうしても出国する必要があったため「座席があっただけでもラッキー」という感じで、もはや金額にこだわる暇はなかったです
    • good
    • 0

出張帰りの時は、仕事が終ってから空便予約でした。

    • good
    • 0

既に満席ならキャンセル待ちしかできん。

    • good
    • 0

レガシーキャリアなら


出発前なら大丈夫でしょう
席さえ空いていれば
いつでも取れる

LLCは知らない

ただお値段が
安かったり高かったり

安めなのは
スカイメイト(年齢)
老人割引き(年齢)とか
株優も若干安など

最も安いチケットは
何ヶ月も前のFIX
    • good
    • 1

当たり前のことですが当日でも空席があれば可能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A