都道府県穴埋めゲーム

好きな男性から、このようにいわれました。
「あなたに対する気持ちという点ですが、私はそれほど、その手の欲望は強くありません。
だから、「いいな」、とか、「かわいいな」と思わなければ抱きしめたいとか抱きたいとかは、一切思いません。
でも、恋愛感情という意味では、確かに自信はありません。
これまで、何回か短時間だけですが会うことにしたのも、そのような気持ちがあったからです。
そのことは、理解してもらっていたのでしょうか。

確かに、愛しているか、そうでないか、どちらか一つと言われれば、愛しているとは言えないと思います。
それに、お互いの状況を考えると、愛してはいけないと思っています。

そのような私の態度と気持ちでは、だめなら仕方がありませんが。」

彼には長年一緒にいる籍は入っていないパートナーがいます。
1回抱かれたら、遊ばれたのと一緒でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにまだ、私は身体の関係になってなくて言われた言葉です。

      補足日時:2024/08/20 06:00

A 回答 (4件)

自分が可愛い者は 屁理屈付けて自分を誤魔化す。


きわめて優柔不断で自分本位だが 本人は理性的に立ち回っているつもりだろう。
貴女の体の方が良ければ どうこう理屈を付けて貴女になびくかもしれない。
そうなれば「遊ばれた」ことにはならないだろう。

にしても 二つに分かれた道を選ぶのに 一方を捨てずにもう一方を平気で求めるとは卑怯者だな。
で 誹りを受けたくないから「それでもいいですか」と貴女に責任を押し付ける 更に卑怯者だな。

悪の自覚がない というか開き直って「それが自分だ 貴女もわかっているはずだ」とか言いそうだが 別れる際は「何をどれだけ言おうと貴方が卑怯者である事に変わりはない」と言ってやると良いだろう。
    • good
    • 0

>1回抱かれたら、遊ばれたのと一緒でしょうか?


でしょうね
    • good
    • 0

遊ばれたのだと思います。

男は基本的に「好き」か「好きではない」のいずれかの感情しか持ちません。中間は実はないんです。

お相手の回答は回りくどく傷つけないように書かれていますが、端的には「好きではないけど抱きました。このままの関係を続けてもいいけど、あなたが嫌なら解消しましょう」と受け取れます。

彼女がいない、もっと真面目で良い人探しましょう。必ず見つかりますよ。
    • good
    • 0

長々と語られフラれましたね。


最後まで聞いた貴女の優しさがツラい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A