ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

医療保険についてです。32歳の時に肺腺がんになりました。ステージ1でもかなり軽い部類で大きさは3ミリぐらいでした。先生からは見落とすぐらい小さいとのことで、腸でいうポリープ程度でこの大きさなら再発、転移は心配ないから安心してとも言われたんですが、手術して6年経ちました。まったく異常はありません。医療保険に何も入ってなくて入りたいんですが、癌になったことがあるだけで、保険の内容の割に値段が高いです。やっぱり、早期の癌でも一回なってれば、保険の内容は悪くなりますか?いい保険があれば教えてください。外資系でもいいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

癌になった過去があれば・・・


加入するには、どこの保険会社も制約が付くでしょう!
また、あなたは医療保険に加入したいとの事ですが・・・
「がん保険」では無いのですね?
医療保険では、癌になっていて加入できる保険は
告知緩和型保険ですが・・・6年では難しいですね
「FWD生命」の保険が確か、がんと告知されてから何年?と言う
規定だったはずですから、完治や手術してから何年では無かった
はずなので、6年でも告知が1年前なら7年になりますから
いけるかも知れませんね!?
一度、調べてみる価値はあるでしょう!^^「
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!