単二電池

世界一の規模の小売チェーン爆誕!

どうですかね?それともこの話蹴って、
敵対的買収も跳ね返した方がいいっすかね?

アドバイスよろしくおねがいします。
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

彼らが欲しいのは、北米のセブンイレブンなので


逃げ切ってほしいな。

カナダの方に日本の小売市場が理解できると思えない……。
色んなサービスがなくなりそう。。

すみません。願望ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セブンイレブンを買収しようとしている会社は
会社規模としてはセブンイレブンの倍ぐらいの規模みたいですね

売上高でしたっけ?セブンが4兆ぐらいだとすると8兆ぐらいと
聞きました

どうなりますかね?

それと、
ウォルマートとかそういうのとは棲み分けできるかんじなんですかね?
Amazonとか

詳しくしらないんですが、

お礼日時:2024/08/20 20:23

>どうなりますかね?


>詳しくしらないんですが、

すみません。お礼いただきましたが、分からないです。
私も詳しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
ご丁寧にどうもありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 19:08

日本のセブンイレブンのラインナップに少し近ずけるって少し前に発表になって、アメリカ人達めっちゃ大喜びだったのに…実現しないなんて可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A