電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんのフエール銀行が実際にあったらどうなる?

質問者からの補足コメント

  • 例えばフエール
    銀行と同じく
    1時間10%というのは少し高い
    月利10%の銀行があったとする
    例えばそこには
    銀行➕証券会社もあるとする
    銀行は月利10%
    フエール月利10%フエール証券というやつがあって
    NISAを代わりにやってくれるとして年利50%だとすれば現実的?
    (半額の25%は、aiによる手数料だとする)

      補足日時:2024/08/22 02:37

A 回答 (3件)

超ウルトラハイパーデフレ

    • good
    • 1

ふと思ったんだけど、フエール銀行に


負債とかマイナスの財産を投入した場合はどうなるの?
無限にマイナスに膨らんでくのかね?

ということは、例えばなんかばいばいなんとかで
栗まんじゅうかなんか倍にしちゃって銀河が埋まるぐらいの
大惨事おこした

メガネと青狸の今世紀最大の大犯罪も
栗まんじゅうマイナスを倍々に増やすことで
帳消しにできるかもしれないのかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

ものすごいデフレ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A