天使と悪魔選手権

至急です。21歳の男性です。来月、ラインのオプチャで知り合った同い年の女性とその女性と知り合った男性と僕の3人で東京ディズニーで待ち合わせて一緒に行動する約束をしています。ただ一緒に行動するか1人で行くかで迷ってます。なぜなら初対面だし、何より全財産が四千円しかないので。1人なら二千円ほどしか使わないけど3人で行ったらいろいろ買わないといけなくなりそうだし。どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

お金が無いなら、あきらめてボッチにしておけば。

    • good
    • 1

それならば園内でもクレカで乗り切りましょう。

でも男2の女1かぁ。。。頑張って勝ち取ってください。
    • good
    • 2

ディズニーランドってフリーパスでも一万円ちょっとしませんでしたっけ?4000円だと入園すら出来ないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうチケットは買ってありますよ。クレカで。

お礼日時:2024/08/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A