幼稚園時代「何組」でしたか?

中3 ネット恋愛について

自分は岐阜の中学生なのですが、北海道の子と付き合っています。(ネットでしか喋ったことない) 相手の写真も見たし、こっちの写真も送りました。 いつか会おうと約束はしてるのですが、ネット恋愛って現実性がないとか すぐ別れるとか書かれてるのですがどう思いますか?

岐阜から北海道なので飛行機で3時間かかるし遠いなと思っております。

A 回答 (2件)

遠距離恋愛で上手くいった例もあるのだから、本人たち次第。


上手くいかなかった時になって始めて、上手くいかなかった理由付けを探せばいい。
今、別れる気が無いのならそれでいいのでは無いでしょうか。
お互いの気持ちが変わったら、その時に考えましょう。
    • good
    • 1

本人たちの努力次第では。


別れるも何も、一度も会っていないなら「つきあっている」とは認定されにくいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A