ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

私がパソコンを終えて、寝るために寝室へ移動すると、一緒に猫もついてきます。とはいってもべったりくっついてるわけではなく、程よく距離を置いています。この子の心理ってどんなものでしょうか?

A 回答 (8件)

飼い猫の習性といったところでしょうね。

心理と言うほどのこともない行動様式のようにも感じます。
    • good
    • 0

猫は上から目線


静観して見守っているのです
    • good
    • 0

めちゃくちゃ信頼し切っている訳ではないが、8割方信用している。

    • good
    • 0

一緒に寝たいからだと思います

    • good
    • 0

一緒に寝たいからです。

飼い主に絡みすぎてあっち行け、と言われると困るのでそっと後について行きます。
    • good
    • 0

これから寝る子分が敵に襲われないように守ってやるか



くらいの気分。で、自分も寝ちゃう。
    • good
    • 0

あ、寝るのねって思っているだけでしょ


心理ってほどのことでは
    • good
    • 0

さぁ、私も寝ることにするか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!