【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

再度相談して大丈夫でしょうか?





昨夜、その日の仕事でやってしまったであろうミスについて電話で上司に相談しました。


ですが、翌日の今になってほんとに相談出来たのか不安でなりません。

かといって昨夜電話相談した内容を再度話すと上司も疲れると思いますので中々本日話せずにいます。




皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

いやそれはちゃんと相談してます。


ちょっと強迫性障害的な不安感を持ってるのだと思います。
家を出る時、何度も鍵やコンセントを確認する癖などありませんか?
リラックスですよ。
    • good
    • 1

昨夜、あなたが電話で上司に相談した。

と、言うのは上の空の出来事ではありませんか。

なぜなら、今になって本当に相談できたのか不安でなりません。と、お書きになっています。と、言うことは相談した、と言う確証が無いわけです。

その上、上司から何の言葉も無いという事は、昨夜の電話相談は、あなたの妄想が電話したと言う事です。

改めて、再度相談した方が良いです。昨夜相談できなかったことをお詫びしたうえでです。意識と行動を一致させた行動を取らないと分裂病になりますよ。
    • good
    • 1

昨日電話で相談した、


私の失敗の件ですが、 
本当に申し訳ございませんでした。 
今後気をつけます。

と、しっかりと顔を合わせて、
1回だけ伝えてみる。
    • good
    • 1

しません、というか相談したのに不安で仕方がないというのは、不安症候群の一種では?


したがって、仕事で同じミスをしないようにやっていくしかありません。
    • good
    • 1

へ?


電話で相談したのに『相談できたかわからない』
状況が意味不明です・・・

上司さんからマトモな返答が無かったんですか??
同内容を2回も相談はウザいですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報