電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで夏なのに今雪降ってるんですか

A 回答 (9件)

幻覚じゃないよね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払って変な質問しちゃってました!!笑 すいません。。

お礼日時:2024/08/23 16:26

何処の事を言って居るのか情報不足。


と言うより情報が無いので答えようもない。
    • good
    • 0

世界中が夏ってわけじゃないから、雪が降っているところもあります。

    • good
    • 1

日本のどこで雪が降ったの?


日本に夏の雪降ったニュースが有るのですか?


去年の冬2023/2/9(木) のヤフーニュースから
日本の雨は夏でも落下中の雪が融けたもの
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/90b9b54 …
    • good
    • 0

それって、日本の話じゃないよね?


標高が高かったら降るんだよ。
キリマンジャロやエベレストには雪があるよね?
それと、日本は北半球だよね?南半球は今冬だよね?
もっとちゃんと頭で考えようよ・・・
    • good
    • 2

南半球は真冬だからです。

    • good
    • 2

高山であれば雪が降るところもありますよ。

    • good
    • 1

南半球は冬なので。

    • good
    • 3

夢の中なら有り得る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A