【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お客様が回答された下記の質問が取り消されました

というメールは何のために必要なのでしょうか?

この程度のお知らせは、マイページの運営からのお知らせで知らせてもらうくらいで十分なのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。

ここの規約内容からしてみても,無意味なことのようにも思えます。

ただ,回答の著作権は運営側に移っている(利用規約の第4節にそう定められています)とはいえ,その回答を(労力を使って)生み出したのは回答者です。その努力の結晶がこの世から消えてしまったという事実を,元著作権者である回答者にも伝えておこうという配慮的な「なにか」かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます
なるほど、権利関係でしたか
1つの質問に3回答えた時に、質問者さんからの質問取り消しがあった時に、3回もメールが届いて、さすがに多いなと思いまして(*^^*)

お礼日時:2024/08/23 00:07

確かに。

とは思うけど
システム上の事だと思っているから
気にしないようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
メール何度もくるので、面倒ですよね
大事なメール受信かもたから、メールチェックしない訳にもいかないですし

お礼日時:2024/08/23 18:24

運営の自由です


文句を言っても意味も価値もありません
来なければ全面解決します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たいなあ
それを言っちゃおしまい

お礼日時:2024/08/22 22:34

念のためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

なるほど、クスッときました

お礼日時:2024/08/22 22:33

「通知も無い」と怒る人が居るからです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
メール受信設定を全てオフにいていても、このお知らせメールがくるので、質問してみましたが、そのような方がいらっしゃるのですね

お礼日時:2024/08/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A