【お題】甲子園での思い出の残し方

(甲子園)どちらに優勝して欲しい?

A 回答 (5件)

日本対在日韓国人学校ですか。

韓国としたら、京都国際が勝ったら大喜びでしょうね。
韓国大統領もコメント出してたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/23 09:32

センターポールに、はためく朝日新聞の旭日旗の下で流れる、K国国家じゃなかった、校歌が笑えるので、ぜひ京都に勝ってもらって、なぜ朝日新聞社旗に、K国が抗議してこないのか、解明してほしい。

「(甲子園)どちらに優勝して欲しい?」の回答画像5
    • good
    • 0

どちらが勝っても夏は初優勝。

実力的には5分5分のような気がします。それより今年の高校野球は、バット一つ変えただけでこんなに変わるものですかね。今まで打ち勝つ野球を実践してきた大阪桐蔭や報徳が早々と敗退。守りの大社がベスト8。まさに投高打低です。接戦の試合が多くて面白い一方、5点差をひっくり返すような試合もないし、何となく見ていると試合が終わってたなんて言う感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/08/23 09:43

興味も関心も無いのでどこが出ているのかなんて自分の県を含めて知らない。


そろそろ決勝戦なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2024/08/23 09:45

関一。

父親の母校なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝つといいですね。

お礼日時:2024/08/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A