それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

彼氏がキ メ〇クしていました、陰で。
元々束縛が激しいタイプで、私が年末内緒で一度昔からの男友達たちと飲みに行った事がバレ物凄く怒られました。(言ったら行かせて貰えないから内緒で行った)

最近向こうが酔っ払って、「あれはまじ腹たったわー、でも俺あの後別の女とキ メ〇クしたからね仕返しで。まあ半年前やし」と言われました。確かに周りにしそうな人達はいました。

これ私が原因で、悪いんですか?
皆さんだったらなんていいますか?まだ何も言えてません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

”キ メ〇ク” が違法薬物を使用したことを示唆しているならすぐに通報するべきです。

    • good
    • 0

人間的に問題あり。


出来るならば早めに終わらせたのが良いよ。
    • good
    • 0

いいえ。

報復的な目的で違法行為をしたことの原因は本人にしかありません。むしろ「オマエのせいでこんなことやったんだからな」という考え方はサイコパス、精神病質の人間に特有の傾向です。例えば平気で嘘をつくとか、他人のせいにするとか、順法精神に欠ける行動をしがちとか、急に激昂するとかないですか。これ全部サイコパスの特徴のひとつです。危険な馬鹿とは別れた方がいいんじゃないですかね。
 私なら何も言わずに離れます。
    • good
    • 0

キメ〇クの意味が分からないのですが、男友達たちと飲みに行った程度でネチネチと報復をするような女の腐ったようなダサ男なら何も言わずに別れますけどね。

    • good
    • 0

そもそも遵法精神がない人なんで、さっさと別れるべきです。


貴方がいようがいまいが、絶対なんかやらかしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A