映画のエンドロール観る派?観ない派?

夫にavなら見てもいいよと言っていて了承しているのにデリヘルのサイト(写メ日記など)を見られてしまっています。
1人昼休みの間に、なぜ裏切っているのでしょうか?
新婚の頃までデリヘルを利用していたこともあって見られてしまうのがとても不快です。
普段大切にされているように見えますが、愛されていないんだなと思ってしまいます。

私の何が良くなくて、裏切るのでしょうか?
もう一度改めて言ったほうがよいのでしょうか?

デリヘルサイト見られるのは愛されていないようで辛いです。
なぜ見るのか男性心理わかりますか?

(子供2人。浮気はもうしていません。
営みもほぼ毎日あります。別れるつもりは今のところありません。)


気にしないほうが良いという意見があると思いますが、
avならいいというのを約束したのにも関わらず見ており、新婚の時までデリヘルを利用していたので、気にしないで置くというのがわかっていても難しいです。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

男心とかそういう問題ではなく、あなたの言ったことを上手く利用しているだけでしょ。


AVという映像などでいいと言うことですから、サイトを見る分には問題ないと思ったんでしょう。
普通に考えれば分かると思いますけどね。

あなたがそれを裏切りと思うならそれはあなたの自由ですし、嫌なのであればそれを伝えるだけのこと。

質問して他人に詮索させることに何の意味もありません。

AVは良いが風俗はサイトでも見て欲しくないと再度条件を提示すればいいこと。
感情的にならずに建設的に考えましょう。
    • good
    • 1

利用するために見てるんだろうね。


妻を愛するのと、プロとやるのはまた別の喜びなんだろうね。

言っても、また隠れてやるだろうけど…クギを刺すぐらいはしてもいいのでは?
    • good
    • 0

いわゆる変態プレーが好きなのでは。

でも、奥さんに、下品なことは頼めないし、好きな人に、下品なことはして欲しくない。
というわけで、多目的トイレに、デリヘリ嬢を呼んでしまった、アンジャッシュ渡部パターンの可能性。
    • good
    • 0

許してあげてください。


毎日営みがあるだけでもかなり幸せな夫婦だと思いますよ。
男の場合セックスとオナニーは別物ですから、毎日セックスしていてもオナニーはしたいんです。まあ若くて性欲の強い男だけしか毎日なんて無理かもしれませんが。
自分はもう55なので妻とはずっとセックスレスですがほぼ毎晩妻の横でオナニーしてます。
たまには触らせてくれていかせてあげたり、お互い自分でしてることもありますけど、交わることはありません涙
いい歳して良く毎晩飽きないねって呆れられてます笑
デリヘルを実際に使用しているのでなければAVと同じおかずだと思いますから許してあげてください。
毎日触れ合えているだけでもとても幸せなことなんですから!
    • good
    • 0

なぜ見るのか男性心理の質問でよろしいですか?ここで彼は貴方を愛しています、ですがこれはエゴです、過去にもデリヘルの利用者で今でも利用している、しかもバレるように、これはかなりの熟練者です、あなたに無いもの全てをお金で満たしています、貴方には勝てません、あなたの無いものを埋めているのですから、これは優しさとか甘え愛では無いです、もっと隠微なものです、貴方にバレ貴方の嫉妬までもが彼の求めるものなのです、ていのいいエゴです、もしデリヘルで満たされているのなら、あなたの事を構わないでしょう、故に愛してると勘違いなさっています、別れる気がないと言っているので、そうしてください、彼のエゴに付き合って、彼は裏切っているつもりは無いのです歪んだ形さえも愛してると言いたい(利用)したいのです、鉄槌を加えなさい、私は傷付いていると宣言しなさい、隠れてやるぐらいの男域を見せなさいと怒りなさい、貴方の様な優しい人が傷付くのを見てられないのですが、言葉が酷くてゴメンなさい、言葉を選べなくて。

    • good
    • 0

携帯や履歴を漁る趣味がある人間は仕方がないかと。



利用していないなら問題無いのでは?

女性は子供が出来ると段々と回数が減っていき、男から財布と見るようになっていきます。

デリヘル利用したら離婚と伝え、多分覗き漁りの趣味は無くならないので利用するまで待てば良いかと。
    • good
    • 0

> もう一度改めて言ったほうがよいのでしょうか?


良いと思います。。。

ただ写メ日記と言うことは、仮にAVを見ていたとしてAV女優のSNSとか見るようになるのもOKなのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A