10秒目をつむったら…

離婚された方へ教えてください。

夫婦で相手の絶対許されない性格部分があり、何年も揉めて離婚してしまい、

その後何年かして、自分にも非が有った。むしろ自分方が悪かったと思う事はありますか。

A 回答 (4件)

自分の方が非があった?


自分が悪い?
お互い様だと思ってます。
ただ、年月が過ぎて環境の変化や自分自身の変化で気持ちも変わりましたね。
憎しみも悲しみもない。お互い老けましたね(o^^o)って感じです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年月ですね。ありがとうございました

お礼日時:2024/08/28 12:21

私の場合、妻を信じて上げられなかった事ですね。


若かった(24歳ごろ)ので、ちょっとした事で疑念を持ってしまう、精神的に未熟でしたね。
別れた理由として別居していましたが、再開したときに「俺じゃ無く、子供が欲しかったんだな」と感じてしまった事。
だが、恨んでいる訳じゃないので、今でもたまに電話をしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いとまた違うのですかねありがとうございました。

お礼日時:2024/08/28 12:21

ないですね


離婚後の人生を振り返って良かったと思うことはあっても、
そのようなことを思うことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたねありがとうございました。

お礼日時:2024/08/28 12:21

ありません。



その程度が許せない程相手の愛情や尊重が希薄なんで別れて当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/28 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A