【お題】絵本のタイトル

周りから、陰キャ女子と言われて、いつも一人で行動する事が多いです。
物事をマイナスに考えがちで、良くないのは分かっているのです。
少しでも、明るく接するようになれたら、彼も出来るだろうと思います。
性格を変えるのはかなり難しいかもしれませんが、私も彼が欲しいです。
陰キャな女では、歩み寄って来る男子は、冷やかしか違う目的ばかりだと思います。
そういう性格から、自己変身すっるためには、どのような心掛けが必要だと思いますか。
難しい質問ですみません。
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

まずは、見た目から変えるべきです。



その上で、最初から出会いの場では、疑うことしか出来ないようなので、会社とか習い事とか趣味の集まりなど、利害関係の場に赴いてコミュニティーケーションを取れるようになり、明るく振る舞えるようになったら、色々な場から見つけるのではなく、色々な場から紹介を受けてはいかがでしょうか?

特に彼氏彼女のいる人と話をして
紹介してもらうのが良いです。
あなたが明るく面白い人なら、紹介してくれるのではないでしょうか。

ただ、個人的にはっきり言えば別に陰キャ理由では
恋人が出来ないなんてことは、女性に限りあまりないと思います。。。

単純におしゃれに興味なく見た目の地味さに男性が近寄らないだけではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

「今日もいい日だ」を合言葉に生きていけば良いと思います。

    • good
    • 0

質問者さんはどんな人が好きなんですか?



キャラのことよりも、質問者さんがどんな人と仲良くなりたいかや付き合いたいかだと思います。

なので、向かって行きたい方向を先ずは決めて、そこへ向けて努力をすると良いと思います。
    • good
    • 0

陰キャ男子から需要あると思うのでヘアケアとスキンケアを中心に黒髪ロング清楚系で行けば大丈夫ですよ。

鉄道とかバイクとかカードゲームとかアニメ等の趣味に寛容な優しそうな女の子であればすぐマッチすると思います。

クラスの人気者や明るくてかっこいい男子にモテたいのであれば垢抜け入門の動画を見まくって真似して美容院へ行き同世代がやってるような流行りの髪型にしてもらうなど量産型になる必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

お化粧学んで服買って、あとはコミュ力ゲーです。



コミュ力は人と話すことの慣れにすぎないので、ある程度容姿を整えてられたら、異性と話しまくってください。

勇気出ないとかは知りません。
    • good
    • 0

陰キャに見える要素、姿勢、しぐさ、表情、話し方の要素が大きいです。



日々の自分を録画して見返してみると、自分がどうなのかよくわかりますし、録画を見ることで自ずとそれを改善するようになります。

つまり、日々の自分の動画を見るだけで、陰キャから脱出できますよ。

具体的メソッドは「弱キャラ友崎くん」を読むと非常によくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A