【お題】甲子園での思い出の残し方

明日免許合宿の卒業検定なのですが普段の路上教習と同じようにやれば大丈夫ですよね?ATです。
見極めで卒検大丈夫そうですか?って先生に聞いたら大丈夫って言っていただけたのですが、、、もう心配で心配で、、、、
あとは歩行者とかの運で……絶対ストレート合格したいです、なにか注意点ありましたらよろしくお願いいたします。

右左折の時の右寄せ左寄せ、歩行者自転車絶対優先、信号、乗り上げない
他注意することありますか?

あと急にバス優先通行帯とか走らされたりしませんよね!?何分くらい走るのが王道ですか?追い抜きしろとか言われますかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

力まなきゃ大丈夫



がんばれ
    • good
    • 1

練習通りやれば合格します。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

本に書いてある通りに運転すれば問題ありません


本に何が書いてあったか分からないようでは論外です
そもそも
ヤクザチンピラだろうがジジイババアだろうが合格しているのです
    • good
    • 0

深呼吸して堂々と挑む、卒検はこれに尽きます。

ガチガチに緊張しても試験官に不安を与えるだけですから。メリハリつけた速度調節、的確な方向指示器と安全確認を心がけていれば落とされることはないと思います。アピールのために首をキョロキョロと動かしまくるのは試験官によっては「脇見」と捉えられかねません。注意しましょう。
    • good
    • 1

いつも通りで大丈夫ですよ。


安全確認の発声はいつもより大きめにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!