プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日本免なのですが、



模擬テストで100点が出たことがありません。
不合格になることはなくなったのですが、
95点や、93点を行き来してます。
不安で仕方ないのですが、
やはり100点は取っていった方がいいですかね?

A 回答 (3件)

車の免許書試験って、合格点以上であれば100点も同じ。

合格か不合格だけの結果。気楽にいきましょうや。93点近くも取れれば、合格間違いなし!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に合格しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 23:27

本免も100点取らなくても合格するはずなので、よろしいかと思います。

今は学科も難しくなったのですね。私が教習所に通っていた旧免許制度の昭和の頃は、所内の模擬試験は大体の人が100点を取れました。私も含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に合格しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 23:27

間違えた問題を覚えなおすとか、不安なとこを復習すればいいかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に合格しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています