人生のプチ美学を教えてください!!

私は最低ですか?
1年半付き合った彼氏がいました。
私のことをすごく大切にしてくれました。毎日かわいい、大好きと言葉にしてくれて行動でも示してくれました。
一緒にいても楽しくて面白くて気遣いもできて完璧な人でした。
でも男の人として見れなくなってしまって恋人同士の行為が出来なくなってしまいました。
恋愛感情がなければ付き合っていくのが難しいと思い別れを告げました。行為を断り続けるのは彼氏に申し訳ないからです。

それって自分勝手ですよね。
あんなに愛してくれていたのに自分が彼と行為が出来ないから別れるって...。
これは最低ではないですか?仕方がないことなのでしょうか?大好きなのに恋愛感情がなくなって別れるのって間違いですか?

A 回答 (8件)

身勝手では無くその様な女に尽くす彼が可哀想なので別れたのは良い判断ですよ。

• 0

変に期待させているのが可哀想だと思います

つまり脈なしなんですよ

脈なしならさっさと断りましょう
    • 0

半分はOKです、大好きと言葉を使った好みに格下げになった存在に別れを宣言して上げてるので、最低に部類しません、むしろ良心的だと思います、気が変わったのですからしょうがないです、文書に彼の落ち度は描写されてないので、貴方の方に描写されてない事があるのでしょうね、文章に偽りが無いのなら1年半とどちらかと短期間で自分から別れを告げてるので、良いと思います。

• 0

飽きちゃったんだね。

そういうことはよくある話。
自分の気持ちに素直に生きていくのも一つの生き方。
一度しかない人生、我慢してつまらない毎日を過ごすことはないですね。
    • 0

恋から、愛に変わったのでは?

あなたは、もしかすると恋をずっと続けたいだけかも知れませんね。
    • 0

飽きっぽい女か。

。。
どうせ次の男ともすぐ別れるよ。
どうせ飽きて捨てるならもう男作るなよ。
    • 0

男として見れなくなったら、仕方ないです。

それも運命でしょうし。
    • 0

はい。

最低です。
    • 0