都道府県穴埋めゲーム

NSリンククラブと云うところから毎年3960円銀行引き落としされています。
数年前に脱会したつもりでいましたが、まだ、引き落としが続いています。
再び、脱会手続きしようとしても電話もメールも繋がりません。
どうすればいいですか ?
どなたか同様な被害者いませんか ?

質問者からの補足コメント

  • 国民生活センターで聞くと
    相当数あるが、まだ、具体的対策はないと云うことです。

      補足日時:2024/08/26 10:28

A 回答 (1件)

NSリンククラブって悪い話をよく聞きますね。



同じ被害ではありませんが、このサイトにトラブルとその解決経緯が書いてあります。

参考になると思います。

http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-999.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
告訴も考えます。

お礼日時:2024/08/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A