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先週友人がネットショップでnotebookを注文して、コンビニで商品代金を払いました。翌日、そのネットショップから電話がかかってきて、表示価格を間違えて、キャンセルしてほしいといわれました。
これからどう対応するか、友人がまったくわからないのです。自分も友人がばかにされた気がしますけど。
どうか、皆さん教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

詳しく突っ込みたいなら弁護士にお願いするべき。



要点は、契約がどの部分までいったかによります。
丸紅のような状態だと、基本的に店側が
ごめんなさいですみます<丸紅の通販部門はそれ以上のことをしてつぶれました。

お金を払ったと言うことで少々、丸紅より進んだ契約だとはおもいますが
この辺は友人次第の行動でしょう
スマートな解決方法は、振り込んだ手数料をふくめ
オンラインショップに返金を求めることでしょう
なにもしないのならこのままの状態か
店側が勝手に返金してくれるということになろうかと・・・

どちらにしろ友人の対応次第では
厄介なことにもなりかねません<店の中傷誹謗をするようなこと
、大人の対応をするべきでしょう。
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