準・究極の選択

最近親に甘えたくなりました。もうすぐ18歳になる高校生女子です。
最近アルバイトを始め、社会の厳しさや稼ぐことの大変さを学びました。
そのため親の大切さを知り甘えたくなりました。もう大人なのにこんな大人情けないですよね?

A 回答 (5件)

18歳は立派な子供だと思うので情けないとは思いませんよ。

    • good
    • 0

同じ世代の、子供がいます。


ライオンじゃあるまいし、我が子を
崖下に突き落とす、なんて事は出来ません。

家族そろって、食卓を囲む。
ただ、これだけで幸せです。

いつかは、巣立っていっちゃうんだろーなぁ。

この時間を、大切にするために、
特に何か記念日でもないのに、しょっちゅう
デザート、スイーツを買ってきます。

今のうちに、しっかり甘えてあげて下さい。

私のような親なら…………悶絶♡
    • good
    • 1

親は甘えて欲しくありません。

    • good
    • 0

情けなくないよ、感じた事をお話してみたら、とってもとっても喜ぶと思うよ。


最近お話ししていなかったでしょ(*^^*)
    • good
    • 0

働いてみると、親の偉大さに気づきます。

甘えてみてもいいんじゃないでしょうか。
チューチューパイパイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!