ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

友達が1人もいません。人付き合いが少ない人です。趣味もない感じです。自分は中学や高校の時から友達が1人もいませんし先輩や後輩は知らない感じです。友達と遊んだ事とかいい思い出がないです。 青春だってしたかったです。学生や社会人で友達を作るにはどうしたらいいですか?人との交流を増やしたい感じです。青春だってしたかった感じなんです。人付き合いを増やしたり多くしたいです。また遊び友達も欲しい感じです。何をしたらいいですか?

A 回答 (4件)

一歩踏み出す人になりましょう


自分から話しかけるクセを付けましょう
本当の勇気とは、震えながらでも、一歩踏み出す事なのです。

恩を忘れない、感謝を忘れない、ありがとうを忘れない。
約束は死んでも守る。
してあげた事は忘れても。してもらったことは忘れない。
先ず、自分がそのような良き友人であるべきなのです。
    • good
    • 1

学生なら部活や委員会に入るとか。

    • good
    • 1

何歳ですか?人に興味ありますか?


男性ですか?女性ですか?

色々な情報ないと作り方変わりますよ。。。
英会話とか習ってみたらいかがでしょうか?

英語と同時に会話も学べるんじゃないですかね。

後は、こう言うサービスつかってみる。とか
https://tunagate.com/?ifx=p1V9Z9XYeMP6Eq8J
    • good
    • 1

「◯◯な感じ」ばかりなのできっと気のせいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています