【お題】動物のキャッチフレーズ

こなような元カレって
忘れることできますか?

・高校3年間同じクラス
・お互い初めての恋人同士
・お互い両思いで付き合えた
・一度別れて復縁した
・お互い童〇、処〇を捧げた
・身体の相性が最高だった
・別れた後多少の後悔、未練があった

A 回答 (4件)

箇条書きで書かれている時点であなたに忘れる気ないですよね?


50歳くらいになれば忘れてると思いますが、それも完全に忘れる訳でもなく、むしろ思い出補正されたり、自分の都合のいい解釈に変わっていたりして、存在自体を消すことは無理です。
付き合った期間の倍の時間が過ぎれば忘れるなんて言われますが、まあ忘れませんよ。
ただ、女性は上書き保存脳で、男性は別の名前で保存脳なんでしょ?
次の恋愛が始まれば、自分でも驚くくらい忘れるもことも可能かもしれませんよ。
    • good
    • 0

まだ全ての経験が1回だから、元カレ(元カノ)との思いでしかないから、これしか考えないけど。


他の人と付き合って、経験値が増えていけば、自然と思いでも薄れていくもんだよ。ただ、初!だから、全部忘れることはないだろうね。

それに1度は本気で付き合った関係なら、未練がゼロで別れるなんて不可能。でも、それがイコール復縁とは結び付かない。
別れたのには、それなりの理由があるし、一緒にはいられないと判断したんなら、それが正解。
    • good
    • 0

寝るときに思い出すよね

    • good
    • 0

記憶喪失レベルで忘れることはないでしょうが


常に頭の片隅にいるってのは人間だからどうしても難しいと思います。
あなたは初恋の人を完璧に忘れることはないにしても,その好きな元カノと付き合ってる間は忘れてたんでは?ふとした時に思い出すことはあっても…。

って感じだと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!