電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おならやゲップはどんどんしたほうがいい本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

そうです 我慢は体に悪いですから

    • good
    • 0

おならが出なくて、お腹が張って痛くなったら、


救急受診したほうがいい場合もあります。
おならやゲップは、本来出るべきものです。
    • good
    • 2

出すぎちゃってる現象でしょ。


はよ排出するのがよろしいかと。

つっても周囲に配慮してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!