電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫経験のある男性ににご質問です。

婚約期間~結婚後、最初はセフレと割り切っていた女性(全く好きという気持ちがない)に対し、会っていくうちに少しでも良いなと思う感情は生まれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

女の人はそういう事もあるでしょうが、それは女性の考えです。


男性は最初にセフレと決めた女に本当の意味の愛情は湧かないと思います。

何か引っ掛かる点があったのでセフレという関係に至ったのですから、身体の関係を重ねてセフレから本命に近づくなんてありません。セフレはセフレです。
    • good
    • 2

世の中には幾らでも。

体の関係から始まる、愛もありますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A