【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

旦那様が単身赴任、子供が小学生の既婚女性がいます。
在宅勤務の日は、朝から14時頃にかけて、 たまに2〜3時間ぐらい連絡が取れなかったり、止まることがあります。 (会社スマホの電話に出なかったり、折り返しもない、メールの返信もない等)
複数の人が同じ経験をしており、彼女は何をしてるのか?と疑問を持たれてます。

前に電話が繋がらなかた理由(言い訳?)で、ミュートにしてて気づかなかったと
言ってました。。

そういう人間はダメとか、悪いは別として
彼女は何をしてる可能性がありますか?

A 回答 (4件)

セックスでしょう^_^

    • good
    • 0

会社でも昼までは仕事してたけど、午後何時間か居なくなる人もいますよね



その様な人って在宅勤務を許可しないように思いますけど

多分、いなかった時の理由はキッパリ言えないのでは無いでしょうか
出来たら、GPSも付けた電話を持たせた方が追跡できるかも
    • good
    • 0

カテゴリそうであるように


質問者さんの予想は当たっています。

常時 モニターに行動状況が写るよう各部屋にカメラ設置を義務付けましょう。

応じなければ、解雇も視野に 在宅勤務規定にその項目を追加すれば良い

と、思いますけれど,,,
    • good
    • 1

さぼり


睡眠
副業
買い物
ジム
食事
株式投資
性行為
風呂
排泄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A