電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通車AT限定解除に合格して免許センターに行くのですが、時間はどれくらいかかりますか?

A 回答 (5件)

神奈川なら1日

    • good
    • 0

あっ警察の件ですけど、併設されるならともかく、地域によっては免許更新時と同じように取り扱うこともありますので、二度手間にならないように免許センター(都道府県警察公安委員会なので)へ。

    • good
    • 0

交付まで2時間以内です。


カードを交換しなくてもいいなら、裏面の備考欄に書かれて終わるので、更新講習よりは時間がかかりません。
    • good
    • 0

近所の警察で出来ないのかな?


交番所は無理かな。
免許証の裏にハンコ押すだけと思うよ。
住所変更と同じかな。
    • good
    • 0

交付まで1.5時間くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A