泣きながら食べたご飯の思い出

現在9月2日午前中、広島空港発ソウル便を予約しています。JEJU航空です。
台風で欠航になった場合はどうなりますか?
航空券台は全額戻ってくるのか、次の日などに変更可能かなど教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

航空券をキャンセルすることで返金されると思います。

空いている便に変更できると思います。

普段時は手数料がかかりますが、一部期間限定で台風のため手数料を免除している会社もあります。詳しくはご自身で調べて確認してください。
    • good
    • 0

そもそも台風が居座る可能性もあるのでなんとも言えない。



飛ばなければ返ってきます。
    • good
    • 0

9月2日には台風は去っています

    • good
    • 0

その会社に聞いた方が早い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!