【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

言える程度で良いので…。

A 回答 (7件)

No.4のあすかです



言葉足らずですみません。
水曜日の映画は1本1300円です。
1本1300円で2本見ました。
さすがに2本で1300円なわけないです(笑)

ちなみに、毎月1日も1300円の割引デーなので
明日も何か見たいと考えてます(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

いえ君が謝る事はありません…。
勝手に思い込んでしまった私が悪いのです…。君は気にしなくて良いのです。

お礼日時:2024/08/31 23:42

筋トレのおかげで履けなかったズボンが履けるようになりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

それはそれまでの筋トレの頑張りの結果のラッキーな事ですね、
嬉しいですね、もう一度履けれるのは。自分がまた若くなった様な幸せ気分で居られます…

お礼日時:2024/08/31 20:27

No.3です。



>>悪い事:冷蔵庫が壊れているため、それを持って電気屋さんに直行したところ、希望するサイズの冷蔵庫がすべて在庫なしで買うことができずに帰ってきた。

今日、コジマに行ったら決算セールで、希望していた冷蔵庫が滅茶苦茶安く買うことができました。予定していた額よりも、2万円も安かったです。

帰りに、すき家で牛丼を買ってきて、食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

人生、苦労すると、その分幸せはやって来るのかも知れませんね…
この場合は、重たい冷蔵庫を車に積み込み電気屋さんに行ったが希望する品物の在庫無しで期待裏切られた気持ちで帰って来なければならなかった…の、
肉体的な苦労と気苦労だと…。
…で、コジマで、その苦労か、倍返しの福となって返って来た、のかも…。

お礼日時:2024/08/31 19:40

良いこと:昨日有給休暇を取得し、水曜日の割引を利用して1300円で2本見られました(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

オォ〜! それは、凄くラッキー!でしたね。一本650円は昭和の初め位の値段だろうと思います。

お礼日時:2024/08/31 18:57

良い事:今日、貧乏人向けの特別給付金をいただいた。



悪い事:冷蔵庫が壊れているため、それを持って電気屋さんに直行したところ、希望するサイズの冷蔵庫がすべて在庫なしで買うことができずに帰ってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

来世ではど〜なるか知りませんが、
今の私は貧乏人生なので、その給付金は本当に助かりますね……なので、大事にすれば良いのですが、普段貧乏のストレスあるせいなのか、食い物とかなどなどに衝動買いしたりして浪費してしまいます…情けないです…。
多分今までの給付金の総額は何十万にもなってる筈ですが、何処に行ってしまったのか…と自分が嫌になります…

なかなか世の中はすぐ自分の思う様にはならないものなのでしょうね…

お礼日時:2024/08/31 14:31

女友達に料理をしてあげました


そのまさかの今日、明日台風接近
まぁ、缶詰がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

そうですね、確かに。
まさか…の元日からの大震災とかなどなど最近はまさか…が多い様にも思います…。
缶詰があって良かったですね、
不幸中の一応の幸いです…。
次回のまさか…!の時の為にも、
備えあれば憂い無し…で一応の幸いとなる様に缶詰沢山買って置きましょう、長期間保存出来るので、いつのまさか…!でも大丈夫になります…(笑)

お礼日時:2024/08/31 14:12

パチンコで勝ったからと


5万円もらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

それはすごくハッピーな出来事ですね! 五万円もくれるなんて…じゃその人は一体いくらパチンコで儲けたのでしょう…。その倍の10万位でしょうか…? でも今の時代のパチンコはそんなに出すのは殆ど無い筈なので、
その様な滅多にない時の滅多にないパチンコ台の席に座れたその人も超ラッキーな人だと思いました…。
福の神が2人に舞い降りたのだとも思います…。

お礼日時:2024/08/31 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A