激凹みから立ち直る方法

あなたが今まで読んだ本でできればマンガで
小生は小説を読む趣味もありますが
今の世の中待っていると、何でも映像になるので、小説は、読む機会が減りました
漫画で。
でも、すごい印象に残ったと言うのであれば、小説でも構いません!
このセリフが印象に残った!
というセリフを答えて下さい
多少の字の間違いやセリフの間違いは構いません
私はルーキーズで
川藤先生が
ペンチを持った生徒に
怒ったんで
あれば、叱りつける口がある
だろう!
相手を殴る拳があるだろう。そんなもの持っている。お前は臆病者だ!
ちょっと間違いはあると思いますけど、
この台詞が好きです。山椒魚と

A 回答 (4件)

少年サンデーで連載された島本和彦「炎の転校生」の伊吹の名言


『心に棚をつくれ!』
学生の時に読んだ漫画なんだけど数十年経ってもこの言葉が頭に残っている。
https://kanadeblog.com/%E5%BF%83%E3%81%AB%E6%A3% …
    • good
    • 1

「アホどもが


・・・・・
カンベンな
仲間ヅラしててもンなことしかできやしねぇ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2024/08/30 19:46

すごい印象に残ったと言うのであれば、小説でも構いません!


このセリフが印象に残った!
というセリフを答えて下さい
  ↑
○ 男は、誰でも心の奥底に
 一本のドスを持っている。
(魁男塾)


○ 男は、地獄で笑うもの。
(侍ジャイアンツ)


○司馬遼太郎 幕末モノから

男は、自分が考えている美しさのために殉ずべきだ。

武士とは精神の美である

男子たる者は、自分の人生を一遍の詩にすることだ。
    • good
    • 1

ドクタースランプあられちゃんに出てくるスッパマンのセリフ


梅干し食べてスッパマン
悪い子はいねーか と言いながらパトロールしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫かわいい

お礼日時:2024/08/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A