人生のプチ美学を教えてください!!

ゆうちょ銀行のキャッシュカードで
自分の口座に入金する場合と
お金を引き出す場合は
郵便局のATMでも手数料はかかりますか?

A 回答 (4件)

紙幣のみならば入出金ともに夜間、休日を含めて手数利用はかかりません。

    • good
    • 0

手数料がかかるのは引き出すときだけです

    • good
    • 0

かかりません

    • good
    • 0

郵便局内ATMなら、かかりません。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A