牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分から最低な切り方をした元カレのことを思い出して辛くなることはありますか?

奥手で自分の意見いわない人なので合わないとは思います。

バカなことしたし失ったものが大きくて辛いです。

私も散々男に裏切られてきたくせに同じことして辛いです。

色々疲れちゃいました。
異性と関わらない方が幸せだなと苦しいです。

A 回答 (2件)

異性と関わるのが苦しいんじゃなくて、色々考えすぎるのが苦しいんだと思います。



難しく考えるのはやめましょう。

やってしまったことを後悔するのなら、もう同じ過ちを繰り返さなければいいのです。
後悔しても過去は変えられません。
無駄です。
後悔せず、反省して次に生かしましょう。

生きていく以上、どこにでも異性はいますから、関わらないことは不可能だと思いますが、それでも関わりたくないと思うなら、自分で避けていくしかないと思います。
それはそれで辛いと思いますけどねぇ。

あと、切り方という言い方は個人的に嫌いです。
男女関係なく、なんか上からというか、偉そうです。
    • good
    • 0

思い出さなくてよく、前むいて、とりあえず、自分の好きな事、やりたい事をやる!後ろむいてても何もならんし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています