天使と悪魔選手権

岸田政権は、何をやりたいんだ
移民政策
500万日本に、投資すれば特別な在留資格
大半中国人 古い神社買取り 法人資格取得して商売してる
中国人団体、日本に来て10日たらずで生活保護申請8割成功36人

移民80万人目標
技能実習生条件緩和 家族帯同可能
後進国って、どんだけ家族いるか不明
トルコとの、短期ノービザ推奨
軽犯罪者 再入国
不法滞在者、帰りたくない飛行機で暴れて送還出来ず
入管、暴力行為で、人権団体に訴えられる
移民受け入れるなら、その前に、相手国と不法滞在者の送還手続きくらい話し合えよ
ちなみに、中国大使館は、日本政府がやるべき事 つまり金は払わない

A 回答 (4件)

それ公明党じゃなかった笑 



スパイ防止法も反対し

その代わりのセキュリティクリアランスも経済安保も骨抜きにしたのは
    • good
    • 0

岸田さんはあなたのお望み通り、退陣すると言ってます

    • good
    • 0

岸田文雄の実弟である岸田武雄が、外国人労働者を斡旋する企業の経営者で、その収益を確保するために積極的に移民や難民を受け入れる政策を進めているのです。


利権政治そのものです。

https://www.feeljapank-jobsupport.com/
    • good
    • 0

それ岸田政権じゃなく民主党政権、管政権ね


今でいう立憲民主党で改正した法案のやつだね
入管法等改正案だけじゃなく朝鮮学校の無償化もやっているよ
岸田政権はこれらを問題視して見直しを行った方

いろいろ今の法案に文句を言いたい気持ちはわかるけど、一度決めたらなかなか変更できない。今回も立憲民主党が猛反発していたしね
そもそも当時は国民の過半数が民主党を選んだんだから仕方ない
蓮舫は都知事になったら朝鮮学校の無償化を再実施するってことだったけど2位にすらなれなかったね、さすがに皆懲りたのかな

どうして移民問題の対策をしている岸田政権、自民党政権が原因と思ったのか知らないけれど、そういうデマを流して不法滞在を増やそうとしている人が身近にいるのかな?

民主党、不法滞在、生活保護で調べれば当時のニュースから、
今年に入っても立憲民主党が妨害していた国会中継まで色々と出てきますよ
騙されないように注意してくださいね
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A