ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

今日、体調不良で仕事を休んだのですが同棲中の彼女が仕事が終わって帰ってきて体調のことを聞かずに「今日何もしてないんでしょ?」と一日中家にいたんだから何かしらやってくれたよね?という怒ったような感じで言われました
なんで怒ってるの?と聞きましたが疲れてるだけだからと軽くあしらわれました
これは体調が悪いから何もせず休んでた自分が悪いですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

体調が悪い相手に怒る彼女の言い方が悪いとは思いますけど、普段の行い(あなたは家事はしているかなど)にもよる所はあるんじゃないですか。

• 0

その彼女が気が利かなすぎるだけですと思うので、あなたは悪くないです。

• 0

全部あなたが悪いですね。

台風10号も、米が売ってないのも、太陽が東から昇るのも全部あなたのせいです。
恐らく彼女はそう考えてます。なぜってそれは女だから。反論しても無駄です。
    • 0