誕生日にもらった意外なもの

旅行先であれやこれや買い足したり
荷物が多くて電車のるのが億劫になったりしませんか?

キャリーケース持ってると満員電車も憂鬱ですよね。。

私もなるべく迷惑にならないようにしてますが座れないのがきついです。

帰り道は高確率で憂鬱になってしまいます。

なにかいい方法ありますか?

A 回答 (2件)

私は最近はもっぱら


旅先からお土産、着替えた服などと
一緒に宅配便で自宅に送ってます。

今夏の旅行では行くときも最初のホテルに
荷物送ったので、往路、復路とも
カバン1つだけの身軽な旅となりましたよ。
    • good
    • 1

1 タクシーに乗る 


2 空いている時間を利用する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A