電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しかし、例え日本の国会議員が全て、中国のハニトラに引っかかっても、ただ一人、天皇陛下だけはハニトラに引っかかりませんよね?

是が、天皇陛下が、日本で最も偉大な政治家である理由ですよね?

もし、日本に天皇陛下が居なかったら、日本は中国のハニトラで滅んでしまいますよね?

https://www.youtube.com/shorts/2tQs71GN4-o

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    中国のハニトラに、かかった総理大臣が、天皇陛下に、「中国に降伏したいので、この降伏の文書にハンコを押してくれ」と言うて来ても、天皇陛下が拒否すれば、日本は中国に降伏出来ません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 21:24
  • へこむわー

    最高裁裁判官も、中国のハニトラに、かかっているかもしれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 21:59
  • ムッ

    https://diamond.jp/articles/-/341361?page=3
    古くは橋本龍太郎元首相が中国人女性のハニートラップにかかったことは有名です。最近でも、IR(カジノを含む統合型リゾート)事業をめぐる汚職事件で逮捕された秋元司元衆議院議員は、中国企業から賄賂を受け取っていましたし、自民党所属の松下新平参議院議員も週刊誌で中国籍の元美人秘書が書類送検されたことが報道されました(デイリー新潮 2024年3月2日)。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 21:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

アンタの「下劣な邪推」は、単に胸糞レベルでしかない。


まるで、左翼による悪しき印象操作であるかのようだ。
ワテが首相やったら、情け容赦なく【磔獄門】とするところだがな。
アンタこそ、皇室の存在を悪しき方向へと利用せんと企んでるだろ?!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://diamond.jp/articles/-/341361?page=3
古くは橋本龍太郎元首相が中国人女性のハニートラップにかかったことは有名です。最近でも、IR(カジノを含む統合型リゾート)事業をめぐる汚職事件で逮捕された秋元司元衆議院議員は、中国企業から賄賂を受け取っていましたし、自民党所属の松下新平参議院議員も週刊誌で中国籍の元美人秘書が書類送検されたことが報道されました(デイリー新潮 2024年3月2日)。

お礼日時:2024/09/03 21:22

政治シロウトか?


まあ、非公式のトーップシークレットなので、知らないのも無理はないが。

一言で言えば、あるレベルから上は、「究極的なハニトラ対策」をしとる。
あるいは皇族に至っては、「一般人には実態を知る術もない」とだけ言っておく。

従い、キミの幼稚で下劣な邪推など、全く不要。
    • good
    • 0

あなた、暫く休養した方が良いですわ。


暇を持て余して24hネットに張り付くのは個人の自由だけど、
毎朝毎晩、ネットニュースやSNSを視ては思いついたままの
丸写しで支離滅裂な投稿が大顰蹙を買ってますわ。
それがあなたの承認欲求を満たす手段なのかも知れないけど
いい加減、他のユーザーがうんざりしてますわ。
せめて、右か左か、反日か親特亜なのか、それくらいは明確
にした方が良いですわ。
ホントですわ!!

※そろそろ「一票の格差に反対」に戻せばいいんじゃない!?
    • good
    • 1

>この降伏の文書にハンコを押してくれ



という総理がいたら外患誘致で一発死刑です。陛下のご判断は必要ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高裁裁判官も、中国のハニトラに、かかっているかもしれません。

お礼日時:2024/09/02 21:58

まぁ陛下は政治的な立場にないので政治家ではないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国のハニトラに、かかった総理大臣が、天皇陛下に、「中国に降伏したいので、この降伏の文書にハンコを押してくれ」と言うて来ても、天皇陛下が拒否すれば、日本は中国に降伏出来ません。

お礼日時:2024/09/02 21:23

君子仰向けに近寄らず。



ま、雅子ちゃんが怖いので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

中国のハニトラの実態を少しだけ。


中国北京に着いたら大変な歓迎ぶりで、飛行機を降りたらすぐに車に乗せられてVIP専用地下トンネルを通って北京中心部の高級ホテルに案内されます。ホテルの地下にバーがあります。

部屋に入ると、ドアがノックされ、フルーツを持った美人が部屋に訪ねて来ます。
それを断ったら、今度はまたタイプの違う美女がフルーツを持って訪ねて来ます。それが5~10回続きます。
そこで全部断ったとしても、その後政府の接待役が地下のバーに案内します。
行ったら先程部屋に来た美人が全員並んでいます。
「好きな女を部屋までお供ください。」と勧められます。
大抵ここで、断ったら美女たちが可哀想という気持ちになり、
「では、この子を誘わせてもらおうか。」とお持ち帰りするという、そんな感じだそうです。
勿論女性議員には若いイケメンがあてがわれます。

まぁ、それが楽しくて日中友好議員連盟が訪中するのです。(笑)

社会党の福島瑞穂が、どんな馬鹿ヅラしてイケメンに抱かれていたか想像するだけでもおぞましい。(笑)

昔あの顔の暗い石破茂が、どんな美女を選んだのか。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!