ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

政治家が暴力団を利用してるのに、なぜ、暴対法を成立させたり、その後も暴対法を改正して厳しくしたり、暴力団排除条例も成立させたりできるのですか?
政治家は、どう暴力団側を説得して、暴対法などを成立・改正させたのか?
政治家側の説得戦略は、どうだったのか?

A 回答 (4件)

兵隊増やす為に境界知能が増え過ぎて単なる強行犯の巣窟になったから

そして99%が日本人の振りしたモドキ共の単なる腐れ外道集団となり社会の害悪と粗大ゴミでしかなくなったから

そのゴミ共を放置している日本のアホ政府つまりは放置国家に、いい加減にしろ!と法治国家アメリカの圧力が入った
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大昔の一件だけを持ち出して来て、「政治家が暴力団を利用してる」と言うことにはかなり無理があります。

「人間は殺人や強盗ばっかりしてるのに」と言うのと同じレベルですね。
    • 0
この回答へのお礼

面倒だから説明しない、最近のことは、自分で調べてね
地元の横須賀エリアと○○会の関係とか、

権力のパワーバランスが分かっていない質問だと感じました。

なぜ権力を持っている政治家が、暴力団を説得して承諾を得なければならないのか?
政治家に逆らえば、政治家は検察を動かして、どんな罪でもでっちあげて潰せます。組長に死刑判決を下すこともできます。
三権分立なんて、本気で信じているのですか?
あれは教科書用です。
最高裁判事は、内閣が選ぶのです。
政治家は利用できるものは利用し、その都度、暴力団に旨味は与えています。
しかし、邪魔になれば暴対法でも何でも作って消す。それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どの政治家が、どの暴力団をどのように利用しているのか、明確にしたうえで質問してください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皇民党事件と調べてちょ