この人頭いいなと思ったエピソード

おるわけないよね。

質問者からの補足コメント

  • 「出来んもんは、出来ん!」って言った方がええで。意味ないから。

      補足日時:2024/08/09 07:08
  • 国民の血税が使われてます。。意味無い。。

      補足日時:2024/08/09 07:09
  • むしろ居たとしても、それはそれで問題やし。「何で黙ってたん!!」

      補足日時:2024/08/09 07:11
  • エッ、地震予知は出来るが、あえて公表してないって事なの?

      補足日時:2024/08/10 02:34
  • 「距離が遠いから関係無い。」←どう思う?

      補足日時:2024/08/10 06:56

A 回答 (4件)

またバカみたいな主義・主張の奴が出てきた・・・


気象庁の会見は見たの?
プレートの動きについて、説明していたよね?
それは地盤の動きじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレートが、いつ、どのように、どんな気持ちで動いているのか、説明してましたか?

お礼日時:2024/08/10 02:28

2位じゃダメなんですか・・の発想だな。



無駄な文系大学廃校にして地震研究に使って欲しいわ。
    • good
    • 0

今、世界で最も明確に地盤の動きが分かるのが南海トラフ。


センサーがいくつも沈んでます。

質問者さんの価値観で物事を判断してもいいけど、それを垂れ流すのはダメだよ。
    • good
    • 0

いませんよ、だけど地球が動いているのは判る


犬のように、ある日ブルブルとふるいをする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A