激凹みから立ち直る方法

この動画を見たら、恨む相手を間違えてませんか?

モンゴルの高麗侵攻【総集編】

A 回答 (5件)

韓国人の考え方を理解するときに、


①中国を中心にした中華思想
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF …
 韓国人は、中国は世界の中心の偉大な国だ。だから自分たちは中国様に無理難題を言われても文句を言ってはいけないのだと、自分たちが中国にこび続けてきた歴史を正当化してるんです。

もう一つ、
②偉大な中国に隣接する自分たちも偉大だという小中華思想
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%B8%AD …
 この思想で、韓国人たちは自分たちが偉大な国だと位置づけて日本や東南アジアを見下すんですね。同時に、自分たちが中国から無理難題を言われても従い続けた屈辱的な事を周辺にスライドさせて、日本人は偉大な朝鮮に奴隷のように仕えるのが当然。日本は何をされても文句など言う立場では無いという韓国人の考え方に伝わってますね。
    • good
    • 0

その動画コンテンツ、嘘っぱちなものがあるな。


そのような捏造ものに毒されるアンタ、相当に惰弱な脳をしてるな。
韓国人の心情を逆なですれば、必ず神罰が降りかかるぞ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画は、私が作ったのではありませんよ。

お礼日時:2024/09/03 19:18

強い相手に文句言えるわけないし。

    • good
    • 0

あのミンジョクには真の文化と言えるものがなく、また精神面で


非常に未熟な火病ミンジョクに認定されているので、毎年、世界
各地で催されている軍楽隊のフェスティバルには、宗主国の支那
共々、絶対に呼ばれないんですよ。
けど、我が陸海空自の各中央音楽隊は必ず招待されており、毎回、
大絶賛されてますよ。
ホントですわwww

    • good
    • 0

あそこは、北が裏工作しているので、大韓民国は可哀想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A