【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

子供が演奏することを勧めないクラシック器楽曲はなんですか?難しすぎるとかそういう理由ではありません。ふさわしくないと言うようなニュアンスです。
私はサティの「干乾びた胎児」ラヴェルの「絞首台」ドビュッシーの「雪の上の足跡」などが思い浮かびます。

A 回答 (2件)

ヨハン・シュトラウス作曲


ワルツ「酒、女、歌」
「シャンパン・ポルカ」
喜歌劇「こうもり」より「シャンパンの歌」
(「こうもり」全体もそうですけどね)

ヴェルディ作曲、歌劇「椿姫」より「乾杯の歌」
(「椿姫」全体もそうですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールは許容範囲では?

お礼日時:2024/09/03 15:27

オッフェンバック 天国と地獄


カンカン、スカート捲ってパンティ見せる踊り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身が演奏するもののことですけど、子供が躍るのはいいんじゃないの?

お礼日時:2024/09/02 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A