街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合っていない状態で
自分から連絡しない男性は脈なしですか?

A 回答 (5件)

多分、脈は無いと思うよ~ッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:08

連絡するしないは、関係ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:08

いつか来るかもしれません。


連絡してくるからって脈あるとは限らない(友だちと思われてる)可能性もあるし、
私は前付き合ってた人には自分から連絡することが多かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が来るまで待ってみるのもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:07

可能性は高いです。


しかし、たんに連絡ができない、苦手なだけかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈なしの可能性が高いんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:06

付き合っていないのに、連絡する必要は無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは脈なしですよね。
付き合いたいと思うなら自分なら連絡しますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A